り・・・リオたんが!大変なことに!

りおたん
http://pcweb.mycom.co.jp/photo/articles/2004/03/22/cebit4/images/011l.jpg(前)
http://pcweb.mycom.co.jp/photo/articles/2004/03/22/cebit4/images/012l.jpg(横)

リンク先は要するに、新製品の自作パソコン用パーツなどの紹介ページなのですが、最後の方に....えっと....。コレは....。

なんて物を作るんですか!ひどいです!許さんです!Rioたんに対して失礼極まりないです!でも実際に売ってるの見かけたら、間違いなく触りに行っちゃうです!
ところで、テクモが出してるPS2版のSuperBlackJackはこの製品以上に駄目駄目だと思いました。「楽勝!パチスロ宣言」なんて題名で複数タイトルひとまとめにしている時点で駄目です。わくわくしながら開いた説明書も操作説明だけで終わっていて、描きおろしリオたんイラストの1枚すら入っていないことでさらに駄目度アップです。
ピンで出すのは大前提として、キャラクター紹介が説明書のうち6ページぐらいを使っている通常版のほかに、特別編集描きおろし満載ブックレット付き特別版ぐらい出さなきゃ駄目だと思います。