GIRIGIRI☆限界

去年のGWに買ったRD-X3の録画件数が限界にきました。198件。先月・今月と忙しくて全然消化できなくて撮り溜める一方だったのがだめだったみたい…
とりあえず件数を減らそうと思って、途中まで見てあった映画「ドニー・ダーコ」を最後まで見ました。
ある日飛行機のジェットエンジンがドニーの家に落ちてくる。エンジンはあるけれど、飛行機はどこにもない。ドニーの前に現れる銀のウサギが告げる謎の言葉。「世界の終わりまで後28:06:42:12。」


面白かった。
つか、もう一回最初から見なおしたい。3回ぐらいにわけてみていたので、通して全部見直したい。
今度ビデオで借りなおすことにして泣く泣く消しました。それはそうと録画件数198件って少なすぎだと思います。なんでそんな制限つけるのかなー。とほほ。