山盛り

  • いっしーの胃袋

http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasuaki/newpage1.htm

バイクでツーリングに行くと何気に目的になってしまうのが食べることでしょう。食欲を満たせば走りにも力が入ります。そんなんで、美味しい処、量の多い処など探して行ってます。
やよい食堂、うわさに違わずすごい量です。量よりむしろ盛り方に遠慮のかけらも見えないところがまたすごいです。全力で盛り付けてるってカンジ。
a-e-i-o-u

  • 「大阪人もびっくり!“Y”という謎の喫茶店があるらしい」

http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/men/tomikawa/body1.html
(日日ノ日キ)
大盛りで困るのは食べているうちにどんどん飽きがくること。味わうことを諦めてひたすら食べはじめる所。その点ここのお店は親切だなぁとおもいました。親切っていうのかな。


おなかすいてます。今日も残業です。早く帰ってご飯食べたいです。胃液を分泌しながら頑張りますよ。