ちょっとお疲れ

gokudoh2004-05-17

5月になったら仕事ひまになるからー、ビデオみてー、映画見に行ってー、服買いに行ってー、ジム通いしてー、歯医者いってー…
…とか思ってたのですが。
すごい勢いで残業してます。ジムどころか歯医者にすら行けてません。土曜日も夜まで仕事でした。でも今日はお休み!午前中に家事を片付けて、午後はガーッとビデオ見てましたよっ!
とはいっても、いまだに去年の冬あたりに録画したのを見てるんですが。エアマスター、ようやく坂本ジュリエッタが出てきました。金ちゃんもでてきました。長戸さんもでてきました。はふーん、長戸さんが動いているシーンが大好きです。長戸さんの熱い愛の一人がたりシーンが最高に好きです。3回ぐらい繰り返してみちゃったよ。最近のヤングアニマルでもひさびさに動いてて嬉しかったです。今週になったらあっというまにけり倒されちゃってますが。はふー。
エアマスターキーワードリンク辿っていったら、今週号の詳しい内容をパワーが溢れる勢いでかかれている方がおられました。パワーというよりむしろ愛が。愛が溢れています。

えーと私今まで一度たりとも長戸の事をフリークだとかホモだとかエロスだとか思った事なかったんですが、今回ばかりは長戸自重しろと思いました。あんた側に渺茫ジュリエッタ様もいるじゃないですか。明らかに周りが見えてないにも程がある。そんな長戸は長戸よ…!!あんたなんか長戸よ…!!この長戸!!

男好きにも朝がきたぁ!トマホークベーゼは失敗ですが。