お誕生日おめでとうございました!(3)

gokudoh2004-06-08

ごめんなさいポーズ6月2日さいばーぼっくす
6月3日ぶんちょさん
6月4日のうぎょうアッパーさん
3日連続ハッピーバースデー。
なのに結局ほとんどお祝いらしきことをやってないということを、1,2回目のレポートを書きおわって痛感しましたよ。むしろ私のほうが楽しませてもらってましたよ。というわけで、写真はバニーさんに折ってもらった箸置き折り紙と、ぶんちょさんにもらった萌え萌えCD。
箸置きは、サソリとウサギです。ちゃんとウサギには目があるんですよ。箸置きの模様がうまく目の位置になってるの。孔雀とかかたつむりとかも折ってもらっちゃいました。すごかったなぁ…目の前で折ってもらえるのってなんだかいいよねー…
ハッ。ら、来年こそはバニーさん以上に力いっぱいお祝いしますよ〜!
イラストはぶんちょさんに謝ってた時のバニーさん。腰に手をあてて「ホントごめんなさい〜」とか言ってた。どんな話の流れでそんな事になったのかは謎。ポーズだけはガッチリ覚えてきました。