好き×好き、は…

「 WOWOWスティーヴン・キングキングダム・ホスピタル』8月放送 」
http://www.tvgroove.com/articles/article.php?n0200757
ラース・フォン・トリアー監督*1の「キングダム」というとにかく狂ったテレビシリーズがありまして。
私はこの作品の雰囲気がものすごーく好きで、何度もビデオを借りてきては繰り返し見てました。
スティーブン・キングという今更説明の必要もないようなホラー小説家がいらっしゃいまして。
「クジョー」という狂犬病にかかった犬との炎天下での攻防にズガンとやられて以来大ファンです。


大好きなスティーブンキングが大好きな「キングダム」をリメイク。


…なのにあまり嬉しくないのはなぜだろう…(´Д⊂
見ますけど。
ビデオに撮って気合入れてみますけど。
多分今回も出たがりさんがカメオ出演していると思うのでガッチリ見ますけど。
7月にはWOWOWで元祖キングダムも放送ですよー。こっちは純粋に楽しみ!久々にあの屋上コントが見れるー!

*1:キーワードリンクで、ダンサー・イン・ザ・ダークの監督だとはじめて知りました。ちょっとビックリ。