お絵描きチャットログ(2)

最初は正木君と二人でダラダラやってました。絵を描く時に、どの程度下書きする?という話から、丸に十字線から輪郭がうまくとれないーとかいう話を。
私が描いた丸に十字線からイラストを描いてもらいました。

で、AAB!さん、ぶんちょさん、と加わって…

裁刃さんがぜはぜは言いながら到着。このあと、アッパーさんが「のうぎょうエロアッパー」という名前で入ってきて、「名前にエロをいれるのが流行」とか断言すると…

http://d.hatena.ne.jp/gokudoh/20040612#p1
…参加者が全員エロくなりました。いいだしっぺアッパーさんはさらに進化して「アッパオブジョイトイ」にまで変身。
ジョイトイの人はM字開脚のイラストしか描いちゃいけないんですー、とか言ってたら、唯一エロい人じゃなかった徳さんが描いてくれたM字開脚イラスト。

その後、徳さんがカクカクと描いているときに途中退出。
「出ちゃった…」
「あとちょっとだったのにぃ」
のセリフが萌える、とご近所で評判に。
最初にこれに突っ込んだのは色瀬さん(103センチ)だったかなぁ。

「名言だ!」
その後もだらりだらりとエロいイラストを描いているうちに、ぶんちょさんがお風呂に入りにいってしまいました。お風呂上りのエロいぶんちょさんイラストで締め。お疲れさまでした!

そのほかのエロい画像のログと参加者一覧はコチラ〜。お絵描きチャットログ置き場