水族館の後に

隣の遊園地・シートレインランドにある「わんわんパーク」に足を運びました。入場料300円。きっと暑さでダルダルになった犬がいるんだろうなぁとか思ってたんですが、ですが、ですがーッ!
わんこたん
抱き上げないでください、ということだったので、ベンチに座って下にダラーンと伸びている犬を撫でていたら、近づいてきた一匹の犬がピョコンとジャンプして私の膝の上に。
すすすすっごくかわいい子犬が、わ、私の膝の上にー!
(;´Д`)ハァハァ
そのまま20分ぐらい座ってました。ずっと座っててもよかったです。むしろずっとここに居させて下さい。さすがにお昼ご飯を食べる時間がなくなってきたので、最後は泣きながらわんちゃんをひざからゆっくり下ろしましたよ。
そして帰る前にシーズーにも触らせてもらおうと、かがみこんで撫でていたら…
近づいてきた一匹の犬がピョコンとジャンプして私の膝の上に。
すすすすっごくかわいい子犬が、わ、私の膝の上にー!
(;´Д`)ハァハァ
…いや、さすがにこの体勢のままでは私の足腰がやられてしまいます。ということで5分ぐらいで降ろしました。ああー、もう、たまらんかった!ナイスわんこ!ナイス営業!
写真は撮ってもいいですが、顔の近くではフラッシュをたかないように、との注意書きでした。でもずっと座ってたので写真撮ってません…上の写真はかっちんが撮影。ピンボケしまくりー。