タコスとパフェ

岐南町のビレッジヴァンガードにあるタコス屋さんに行ってきましたよ。よく岐阜のホットペッパーに載っている所。一度行ってみたかったのです。タコス、結構ずっしりしていて食べ応えがありました!しかし、ハンバーガーを頼んだゆうこ。様は物足りなかったらしくご不満なご様子。量が足りなかったのか?それともゆうこ。さまが育ち盛りの食べ盛りだったせい?タコスを食べた私とSAYA姉は育ち盛りでも食べ盛りでもないから満足したの?
だらだら雑貨を見てから「ねこのかふぇ」にハシゴ。
パフェたくさん!とかいてあったので期待してたんだけど、メニューはほぼ「キャッツカフェ」らしい…たはー、看板変えただけ?でもスイートポテトがおいしそうでした。ブランデーショコラも。次はおなか空かせて行って、二つとも食べますよー。