福井に行ってきました2

夜は甘えびの宴。超たべまくり。超むきまくり。甘えびの殻むきって、なんか脳内麻薬が出そうになる。無言で熱中してました。大量に剥いては甘えび丼を食べ、大量に剥いてはツルツル連続でたべ、結局一人大皿一皿食べてた計算に。ふごー、おなかぽんぽんです!かにや天ぷらもおいしかったしご飯がじつにおいしい!甘えび以外も大満足でした。
このまま風呂にはいってはヤバい!風呂場で甘えびがでる!でもこのままこの部屋にいたら寝てしまう!ということで目覚まし腹ごなしにロビーでお土産をみたりして。かえってきたら布団が敷いてあったのでちょっと横になってテレビみてたら…
…朝6時でした。あれー?
化粧とかも落とさず寝ちゃってましたよ…