居酒屋なのに

5人中4人が飲まないというちょっぴりしょっぱい飲み会でした。でもテンションは高いよ。
ゆうこ。さまときみしねを歌ったりしてきたよ。二人はラヴィ!な仲です、うふふ。
ぶんぶく堂そしてアンソロデビューおめでとう〜!発売まであと10日!楽しみでっす!
HK○歳に熱くアツク「極道恐怖大劇場 牛頭」が、いかにすばらしい映画なのかを語ったりしてきたよ。
SAYA姉に「巨大生物愛好会会員ならば地上波でグリードをやるときは必ず見ねばならん」という誓いをたててきましたよ。
F屋さんに1年ぶりに会ったよ。ギター侍に生切られされたらしー。「あなたに一番似合うのは食べ放題の店ですから!斬り!」
帰りに近くのゲーセンに行ったんだけど、F屋嬢のポップンプレイが大変な事になっていた。見えないよ。ついて行けてないよ。
あとゆうこさまのポプはそれ以上に大変な事になっていた。
「この服でポップンやると大変な事になるんですよ〜」とか言ってたんだけど、ほんとに大変な事になってた。
激しくプレイしている内にどんどん上着が肩からずり落ちてきて、最後には私とSAYA姉が後ろで左右から服を支えてた。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人(・∀・)ノ
お嬢様と執事プレイ。


楽しかったー!次に集まる時は牛頭上映会ですよ!