メイド居酒屋に行って来ました〜

岐阜にあるメイド居酒屋にいってきました!できたときから一度は行こうと思っていたんだけどなかなかタイミングが合わなくて…
で、今回女4人に男1人のハーレム状態でメイド満喫してきましたよ。
お店の場所などはコチラ。
居酒屋どんでんがえし ぱんだらんど公式WEBサイト
http://pandaland.cutegirl.jp/
感想は…ものすごい狭さでした。居酒屋であの狭さはありえん、というぐらい狭かった。その狭いスペースに机を並べてあってメイドさんがたくさんいるわけです。モノトーンのメイド服着たメイドさんがわらわらとメニューを聞きにきたり商品を運んできてくれたりするわけです。萌え。
で、ここにきたからにはメイドメニューを頼まねば、ということで、「メイドオムレツ」を頼みました。開店時はおにぎりとかもあったみたいだけど今はなくなっちゃってるみたいです。
目の前でメイドさんがオムレツに字を書いてくれるんだけど、「メリクリって書いてください!」と頼んだら…「リ」のところにハートマークを織り交ぜながら、最後には☆付もみの木とか書いてくれました。
なんだそのテクニックは!上手すぎる!
予想を越えるかわいさに萌え死ぬかと思いました。
ぱんだらんどメイド
あとメイドさんかわいかった。巻き髪メイドさんが超かわいい。接客もいいかんじでしたよ〜
各テーブルにノートがあり、そこのメイドさんとのやりとりも楽しそうでした。当然もりっと描いてきたよ。
お帰りの際の挨拶は「いってらっしゃいませ」。
エムメロスタイルですね。
でもねでもね。これ、メイドさん全員でお見送りしてくれるんです。メイドさんが出口に立って皆でお見送りしてくれるんです。なんかにやけちゃった。
いいお店でしたー、移転後は電車通り沿いになるみたいです。行かねば!