新春初ゲームは

ドラムマニアでした。今スキルポイントは462で頭打ち状態。うう、もうちょっと上手くなりたいなぁ。今はまだBasicでもクリアできない曲がある状態なので、とりあえず全曲一通りプレイできるぐらいにはなりたい!
明日は虫姫さまをやりにいく予定〜
虫姫さま
虫姫さま、目がついていかないよ。3回ぐらいプレイしたけど、3回とも3面で死んでるよ。


昨日から今日にかけてはだらだらでした。
ゲームしにいって〜ビリヤードやって〜家に帰ってマツケンサンバみて〜
その後年越しそばを食べるまでは年始イラスト描いてました。で、年越しそば食べた後でイラストの続き。描き終わったのは2時すぎ…
NOTEに載せましたのでよろしければ上のメニューからご覧くださいませ。


朝10時ぐらいに起きておせちたべて、ちょこっとゲームしにいって、帰ってからお酒のみながら溜まってるビデオ見て、そのままソファで昼寝して、夕ご飯食べて今にいたる。と。
だらだらだー。寝正月だー。
夕ご飯には宝煮というのを作ってみました。油揚げに色々ぎゅーっと詰めて煮しめたもの。じゅわっと味がしみててなかなかおいしかったです。
明日はチャキチャキ動くよ!とりあえず朝起きたら真っ先にミスドにいって福袋買うよ!うらー!