ハウルの動く城

gokudoh2005-01-10

みちゃった。みちゃったよ。
「キムタク映画なぞ見に行かぬ!」とか吼えていたのに。
「キムタクはこの作品にだけ出ていればいい」とか暴言吐いてお正月映画祭で「BLACKROOM」を借りてきて見せたりしてたのに。
見にいっちゃったよ…


0まぁ結論としてはキムタク無問題。むしろアリ。香取リーヤなどとは比較にならないぐらい違和感無く聞けました。
でも映画は…えー…原作が読みたくなりました。いろいろわかんなかったよ。原作読んだ人の話では結構はしょってたり無理矢理詰めこんであったりするらしいです。でも、原作が読みたくなるぐらいの魅力のある映画ではありました。ストレートな一目ぼれ型ラブストーリーとしてみれば、かなりトキメけたよ!それ以外の背景になっている部分がいろいろと謎が多すぎなければよかったかも。


それはそれとして、映画館に足を運んだ真の目的であるカヤコ看板を見ることができてよかったです。コレコレ。↓

恐怖の“伽椰子スタンディ”が出現!

口の中もがっつり覗いてきました。