うほー

2日ほどネット落ちしてました。そしてADSLからケーブルになって復活しました。今まではADSLADSLでもリーチDSL、400kbps程度しか出てなかったんだけど…これでやっと「常時接続ブロードバンド環境だ」と胸を張っていえるようになりました。ビバ!ケーブル!


ところでネットに繋げない間、パソコンのフォルダ整理とかしてたんだけど、デジカメの「変な空」フォルダというのをみつけました。日付は2004年10月1日。
変な空
雲がモワレってます。もわもわーん。→部分拡大図はコチラ。細かいちりめんじわ状の雲だと思うんだけど。
変な空
これは飛行機雲だけど、なんか出撃シーンみたいでかっこいいなーと思って。
みなおしてみると割と撮ってそのままの写真が多いので、また思い出したように載せるかも。