電車男漫画版

電車男が漫画に、というのは知ってたんだけど、ヤンサン版しか知らなかった。なんか他の雑誌でも描いてるらしいですよ!
そんな各社特徴のある「電車男」を、キャラ立て、ストーリーなどから比較検討されてます。
http://home1.catvmics.ne.jp/~golgo31/index.html#050120

しかし同じ作品なのにかなり個性が出ています。無論「電車男」や「エルメス」、毒男板の住人がどんな人物かはさっぱり分からないので想像で描くしかないわけですがここまで描写に差が出るとは思いませんでした。

各社違うみたいでちょっと面白そうです。


で、つるつるーっと下まで読み進めていくと…
もう一人いた。最後の電車男
というわけで、一番最後に載っていた「4人目の電車男」が大変なことになっています。
いくらなんでも斬新すぎだ!!!!!
(参考:http://d.hatena.ne.jp/laiso/20050107/gataro