帰りはスイスイでした

一昨年買った雪かきスコップ、木製の安いやつを野ざらしにしておいておいたら腐ってぽっきり折れてたよ。帰り道は雪も解けてスムーズだったので、ホームセンターでスコップ買って帰りました。
朝駐車場で時間をくったのは、駐車場一番のりで先陣車の轍がなかったせいです。シルビアで新雪の大平原に突っ込んでいったらあっという間に埋まった…。たまたまいた近所の人に雪かきスコップをお借りして事無きを得ましたが。
写真モリモリ撮ったのでいくつか掲載〜
岐阜公園岐阜公園この2枚は岐阜公園。木に積もった雪は、昼頃にちょっと天気がよくなったらあっというまに溶けてました。
岐阜庁舎水滴がついてるのは車内から窓越しに撮ったからです。走りながらなのできれいに撮れなかったけど、左右の木が大きなツリーみたいでかわいかった!
岐阜公園これも岐阜公園、天気がよかったので青空と積もった雪のコントラストが目に痛いぐらいでした。