2月になりましたのでデパートでチョコレートを買ってきました。

チョコレートラブ。

とりあえず最初はデメルへ。ミントかピールチョコか迷った末に、猫ラベルを買いました!
…毎回足を運ぶたびに、他のチョコを買おうと思って迷うんだけどなー…なぜか毎回ソリッド猫ラベルを買っちゃうんだよなー…
うすーい猫の舌をかたどったチョコで、すごくおいしいのです。常温でチョコの味を楽しむのが一番おいしいんだけど、わたしは冷凍庫で冷やしたのをカリカリかじって口のなかでゆっくりとかすのが好きだー。おいしくてついポリポリ食べすぎちゃうんだー…
というわけで、夕食前に1枚だけ食べるつもりがすでに3枚ほど食べちゃってます。いかんいかん。おつまみ系チョコです。
特設でロイズがあったので、クリオロビターも購入〜。最初食べたときは鼻血でそう!って思ったのに、食べ終わるとどんどん次が食べたくなった麻薬チョコ。値段も手ごろだし買い占めたいと思ったけど、とりあえずひと箱。これは会社で残業中に食べる用として。期間中になくなるだろうからまた買いに行く〜。ポテトチップチョコも売ってたんだけど今回は見送り。おいしいらしいけどいまいち買おうという気がおきないなぁ…
あとゴディバも。今年の限定チョコ「アフロディジアック」は2粒で1200円ですってよ奥様。一口600円ですわよ!気になりつつも媚薬は別にいらないよなーって事で、いつも通りプリンセスのエキストラビターとノアールを2枚づつ。これは本当ーに濃いので(ノアールなんて、カカオ85%ですよ!)、ちょっとつかれた時のお楽しみチョコ。
ビター系チョコにかたよっちゃったびで、アンリ・シャルパンティエでクッキーチョコも購入。細長ーいクッキーの上にポトンとチョコが乗ってるの。はじめてみたけどおいしいのかなー…とりあえずお験しで5個入りのを。これはお茶請けとして3時に食べます。



…バレンタイン?ナニソレ?
全部ご自宅用で包んでもらった、というかすべて自分用ですがなにか?( ゜Д゜)y─┛~~