書き忘れてたけど

先週は実家に帰ってました。家族でおそば食べて、伊勢神宮にお参りして、おじいちゃんちに寄って帰ったよ。
今年は外宮さんにお参りです。そろそろ遷宮の準備をはじめてたよ。平成25年、まだ先だと思ってるとすぐにくるんだよな〜きっと。

あと、帰りにマイカル桑名のラーメン街道に行って来た!全国各地のラーメンを一同に集めたということで、どこにはいるか迷いに迷った末に入ったお店が


 (´Д`;)


こんなカンジ。好みの味じゃなかった。なんていうか、名前に騙された?名前が醸し出す「なんかおいしそう」っていう雰囲気に酔っちゃった?あとで掲示板を見たら、迷った挙句入らなかったお店のラーメンが大絶賛されててさらに悔しくなった。くやしさのぶつけ所がなくて「○○のラーメンはちょっと味が薄いと思います」とか書いて掲示板に投稿してきた。そして敗北感を味わいながら帰りましたよ!
 
看板はどれもちょっとかわいかった。ラーメンにはやっぱり豚だよ!ほんとにもう!