やったやったー

誕生日プレゼントでパン焼き機を買ってもらっちゃったよー!うわーい!
以前から欲しいなーとは思ってたんだけど、あまり使わない家電にしては高いんでちょっとためらってたのです。でも誕生日なので!わがまま言い放題だったので!ついでにグラム単位で粉とか計れるようにデジタルスケールも一緒に買ってもらっちゃったデス!

さっそく焼いたんだけど、焼きたてパン最高にウマーイ!耳のところのカリカリにバター塗って食べるとたまらんです!今は普通のバターだけど、今度カルピスバター(正式名称は「特選バター」らしいけど)も買ってもらうのです!うもももももも、楽しみ


ちなみに、レシピはこちらのサイトの「食パン」レシピを参考にしました。説明書のレシピよりもバター多めでちょっとしっとりです。
http://homepage3.nifty.com/marimari/