朝から勧誘電話がかかってきたわけですが

朝ご飯中に変な電話がかかってきましたよ。
「木下ですが○○(←旦那の名前)さんいらっしゃいますか?」
会社名も聞いてかっちんに確認したんだけど、知らない人らしい。というか、すごく勧誘電話っぽい。
で、どんな会社?なんのご用ですか?と聞いたんだけど
「ですから!××(会社名)の木下です!」
「旦那さんへお電話してるんです!あなた○○さんですか!?違いますよね!?」
「○○様宛てのPRですからあなた関係ないでしょう!!」
と逆切れで返して、詳細教えてくれない。
なんだその態度。
私も半切れで
「会社内容も用事も言えない方からの電話はお取次ぎいたしかねます!」
と言ったら
「用事を言わないと取り次いでもらえないなんて…尻にしかれてる旦那さんですね!かわいそうに!」
と捨てセリフ吐かれてガチャ切りされた。
ッムッッッッッッッッッッッッカ━━━━(# ゜Д゜)━━━━!!!!!1!!!
余計なお世話だ!!!!!
今度かかってきたら受話器のそばで延々とカールマイヤーの実験音楽をかけてやるうううううう!
http://www.sonimage.ne.jp/ep.htm (一番下の方です)


…でもそうすると自分もこの音楽を聴くことになる罠。どうしよう。