私の中のプチ狂気

日常つつがなく暮らしている私たち。でも時折、「自分は正常だ」という気持ちが揺らぐときはないでしょうか?「ひょっとして私ってヤバいんじゃないか」とふと心配になるような。

かなり前からブックマークしてたんだけど読んでなかったサイト。さっき過去ログを2回分ほど読んだけど、それだけでもうノックアウト。すごすぎる。

私の事ではないのですが、友人が未だにかめはめ波を打てると思っています。急に「あ、今のこの感じ…今ならかめはめ波が打てる」と言って打つ動作に入ります。

打てたところはまだ目撃しておりません。そもそも打てるとは思っていないのですが、あまりに真剣に、しかも何度も挑戦している姿を見ていると、自分もいつか打てる日が来るのでは無いかと心の隅で思ってしまいます。

なんか、思ってしまった自分も狂気な気がしてきてますが、未だに「今日は打てるかも…」と思う事があります。

…世の中にこんなに狂気があふれてるだなんて想像してなかった…
不意にキスがしたくなる。老若男女問わず。
というのもあって、激しく頷いてしまった。
なんか、唇が自分の射程距離に入ると、唐突にチューしてしまいたくなる事がたまにあるのです。男とか女とか好きとか嫌いとか関係なく。なんなんだろうコレ、柔らかそうなものを見るとつい触りたくなるという感覚の発展系?同じ人でもしたくなるとき、ならないときがあるのも謎だ。一度「チューしたい」と頭に浮かぶとなかなか考えが消えなくて困るし、やっちゃいけないと思うほどついやってしまいたくなるイヤな思考スパイラルにはまりこみます。隣で歩いているときはさりげなく歩幅をずらして、射程距離圏外(うっかりチューしないような距離)に出たりして危険を避ける努力をしたりするんだけど…私は過去に軽く理性が飛んだ前科がいくつかあるので、いつか本当にやりそうで怖いです。
すごい面白いんだけど、このサイト読んでいるとプチ狂気がうつります。私のように理性が足りない人間は読むべきじゃないと思います。

男性の鎖骨が堪らなく好きです!! 目の前にあったら間違いなく指でなぞります。

先日友人から新しい鎖骨の堪能方法を教えてもらいました。鎖骨の窪んでいる部分に1滴づつ水を垂らしていき、どれくらい溜まるのか試してみるというものです。

最初は「それのどこが楽しいの?」なんて言ってましたが、今は試したくてしょうがないんです・・・。


…読んだ後すぐに、googleで「スポイト」を検索してしまいました。今は、家に香水詰め替え用の注射器があったなーとか考え始めてます。や、やばい…すごいやりたくなってきた…