祝!愛知万博開催!!

gokudoh2005-03-26

注目すべきところは、各グッズ展開におけるモリゾーのビジュアル性だと思われます。
というわけで写真はモリゾー饅頭。
鋭すぎる眼光が「タベタラシヌデ」と言っているみたいです。
モリゾー
これはスジャータのパッケージ。3袋買って探したので、多分これで全種類かな。
モリゾー、2次元だとかわいいのにねぇ…3次元に展開するといきなり怖くなるんだよなぁ…


http://blog.excite.co.jp/exporeport/i10/
愛知万博取材ブログ
日日ノ日キで知りました。吉田さんの撮ったモリゾーキッコロのあまりにもかけはなれたビジュアルもすごいです。


追記:スジャータ公式に載ってました、パッケージパターン。
http://www.sujahta.co.jp/item/expo_potion.htm
12種類コンプしてました!やったー!無駄に嬉しい。むしろ無駄なことだから嬉しい。