高田純次のステキな決めセリフ

「THE KING OF 適当」の名を欲しいままにする男・高田純次。先日のPSでも、加藤晴彦の杏仁豆腐を奪ってパクパク食べた後で「目の前の杏仁豆腐は食べろって言うのが曾おばあちゃんの遺言なの」などと言ってました。む、胸キュンです!(*´д`*)
そんなステキなじゅんじゅんのステキな決めセリフを集めたページがありましたよ!
http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/takada.html

・「ジョギングは毎朝自分の目の前でミニスカートの女の子がコケてくれないと毎日続かないよね」
・「オレは美容院に行って『どんな髪型にしましょうか?』って聞かれたら『高田純次みたいにして』って言うよ」
・「今話題の韓流スターといえば『サモハンキンポー』だよ」
・「今日は小倉優子ちゃんからメッセージをもらったよ。『高田さん、この前のロケは楽しかったです。ゆうこは高田純次さんのことが大スキです』って。あ、最後の部分はオレが勝手に言ったんだけど」

・「『想像におまかせします』っていうけど、僕の想像に任せると上から1m・50cm・1mだよ」

どこを切っても高田純次。いつまでたっても変わらないでいてほしいです。