死ぬまでたかってやる

642 可愛い奥様 sage New! 2005/03/28(月) 10:22:05 id:UftxCtoI
喧嘩するといつも出て行け!と言われる。
でも絶対に出て行かない。
一生おまえにたかって生きてやる!死んでもでていかね!
とふんぞり返っておもむろにすしを取る。

「夫婦喧嘩で旦那に吐いた汚い言葉」スレからの紹介。セリフから寿司取りまで、流れるようなパーフェクトコンボ。…怖いよ!すごい怖い喧嘩だよ!
しかし、本スレ読んだらしゃれにならないレベルのものっすごいキツいのがゴロゴロしてた… (´Д`lll)
スレ立ての趣旨では『反省のために、ここに書き溜めていこう』ということだったけど…

230 :可愛い奥様:04/11/17 07:32:42 id:Msx4HTOg
私が死ぬときは、真っ先にあんたが疑われるような死に方してやる!
怨み骨髄っぽいセリフ。か、火曜サスペンスの世界だ…!ΣΣ(゜д゜lll)
とりあえず笑えたのを二つ。

260 :可愛い奥様:04/11/30 15:30:54 id:HXtaEdpy
ごちゃごちゃぐだぐだいわれたときに
「クソ食え!」
それでもやめないときは
「うんこ召し上がれ。」


287 :可愛い奥様:04/12/16 02:14:08 ID:26N4Hhub
私「お前なんか市ね!市ね!SHINEと書いてシネ!輝け!」
旦那「お前こそ輝け!」
お互い短気な上に馬鹿なのでもう分けがわからない。

喧嘩を止めて〜二人を止めて〜♪