巷で噂の無炭酸コーラを飲んだよ

「紙パックのコーラがある」「無炭酸で乳酸菌飲料」という噂を聞いて、とりあえず一度飲んでおかねば!と思ってコンビニめぐってきました!
ファミマ、ローソン、ミニストップには置いてなくて、こりゃもう撤去されたのか?と思っていたら、サークルK、サンクスのサンクスK系列においてあると聞いて行ってみたら…ありましたよ!
無炭酸コーラパッケージ
紙パックコーラ。
パッケージに輝く「無炭酸」「乳酸菌飲料」の文字がまぶしいぃ〜
しかしそれ以上に輝いているのが側面のこの文字だ。
無炭酸コーラパッケージ
3回ぐらい口に出して読みたい日本語。どうしてこんなに自信満々なんだ。


飲んでみると、この自身満々のキャッチコピーから「おいしい」の部分を抜き去りたいと強く思いました。
死ぬほどまずくはないけど絶対おいしくはないぞコレ!
あと3口目こえたあたりから急激に食欲が失せてくるよ!
結局一日かけても飲み干せず、家にもって帰って冷蔵庫で冷やしながらチビチビと3日ぐらいかけて飲み干しました…
とりあえず人に教えたくはなる味です。消えるまでにぜひ一度チャレンジを。