明日からFullHouseの再放送がはじまるよ

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/fullhouse/
フルハウス、数年ぶりに再放送決定!!!明日4/5(火)、教育テレビで午後7時からです!
もーすっごく好きなドラマで、本放送のときはビデオに撮って何度もみてました。潔癖症で掃除好き、なにかと融通が利かないパパ・ダニー(声は大塚芳忠)が、亡くなった妻の弟・ジェシー(声・堀内賢雄)、親友のジョーイ(声・山寺宏一)と共に娘3人を育てていくというドタバタホームドラマ。ジョーイの好き放題っぷりと、他の二人とかわいい姪っこ達にはさまれて一番世話焼きなジェシーおいたんの不良になりきれてないかわいさが!もう!すごくいいよ!
あとは隣人のキミーかな。すきっぱで、まさに傍若無人の所業が笑えます。ぜひみてみてほしー!