デスノートの すごい ネタバレ

6巻!ヨツバキラ編!自分で誰がヨツバキラが考えたかったので、この辺のネタバレは超徹底的に避けてましたよ。会社帰りにかっちんに買ってきてもらったんだけど、待ちきれなくてかっちんが読み終わる前にコッソリ借りて先に読んじゃった。ちなみにかっちんは雑誌派なのですでに誰がヨツバキラか知ってました。で、まだかっちんが単行本読み終わる前に話題にしたんだけど、それがマズかった。
私「全部読んじゃったよ、お先に。ゴメンネ!」
か「えー俺が買ってきたのに…全部読んだの?じゃあ○○が○○した所まで読んじゃったんだ。」
私「え?」
か「え?」
私「・・・( ゜Д゜)」
か「・・・(゜Д゜ ;)あ、アレ?」
私「・・・・・・・( ゜Д゜)」
か「あ・・・・・(゜Д゜ ;;;;)も、もしかして…」


ポロリと7巻のネタバラシしてくれましたよこの人は!
(# ゜Д゜)クワッ!!!


まぁその辺はすでにネットでうっかり見ちゃってたところなんだけど、昨日から話し掛けられるたびに「おおっと!あまり会話するとポロリとネタバラされるから、かっちんとは必要最小限しかお喋りしないよ!」とか言ってチクチク責めてます。