7日以内にM6級地震が関東地方を直撃

 Ω ΩΩ ナ ナンダッテー!!
というわけで、地震ビビラーのわたくしをビビらせてくれるようなニュースがまた来ましたよ。3/31のライブドア芸能ニュースに掲載されていました。(…芸能?)
くわしくはこちら。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1067118/detail
日本地震予知協会代表の佐々木洋治氏による予報で、地震雲特異日(電磁波が多い)という条件が加わる事から、大地震発生の恐れらしいです。


そして、「最新地震予測情報」による、地震雲による4/2の予測がコチラ。
http://jisinyosoku.livedoor.biz/archives/17781785.html


早ければ2,3日以内ぐらい、遅くとも来週8日、9日、10日ぐらいに起きるのでは? 最要注意です。
収束方向はほぼ西(70%、反対の東は40%)で、震源は、西の場合は、甲府駒ヶ根岐阜県敦賀若狭湾鳥取、松江、島根県沖ぐらいまで、反対の東の場合は千葉県北部、銚子沖あたり。
え、岐阜!?Σ(゜Д゜ ;)


しかし地震ビビリ歴も長くなった私。いつもより冷静ですよ。なぜかというと…
http://a.hatena.ne.jp/gokudoh/?gid=130004
地震雲以外の地震予知サイトで、まだ大きな警告が出されていないのです。一応ペットボトルを持ち歩くとか非常持ち出し品の中身を点検するとかはするつもりだけど、他の予知が出るまでは急激な警戒はしないと思う。多分だけどね。
でも今日はいつもより早く仕事切り上げて帰ったりして。(やっぱりビビリ)
今までの地震関連の日記はコチラ
http://d.hatena.ne.jp/gokudoh/searchdiary?word=%2a%5b%c3%cf%bf%cc%5d