食のチャレンジャー、またもチャレンジする

http://d.hatena.ne.jp/y_u_k/20050515
麻野さんが期待に違わずやってくれたよ…!!!!!ナンジャタウンでキワモノアイスに挑戦の巻、です。
名前だけで充分インパクトがある「牛タンアイス」。てっきり、ペースト状にした牛タンが入っているのかと思いきや…

普通こういうのって、「よーく見ると入ってます」 ってなもんだと思うんですが、牛タンが…シャレにならんくらいの大きさでゴロゴロはいっとります。

うへぁ Σ(´Д`lll)写真にもなんか固まりが見えてるし!名前以上のインパクトだ!
そのあとのカレーソフトも、カレーのだめなところだけを濃縮してアイスにしたようなものだったみたいです。ていうか、自分で自分にトドメさしてどうしますか。さすがチャレンジャー、おれたちにできないことを平然とやってのける!
それにしても、馬刺しアイスといいさんまアイスといい、アイス界にはまだまだ未知の部分が多すぎます…ナンジャタウン、一度はいかねばー。