ついかっとなって買った

注文しちゃった
今となってはワクワクしている。


トレマーズ
買うでしょう、そりゃ買うでしょう。
巨大生物マニア、B級映画愛好家として愛して止まない素敵映画トレマーズがついに!ついにボックスになって4本セットで登場!さらにボックスは特製グラボイズ型(1のパッケージ風)ときたらこりゃもう買うしかないよねケビン!
というわけで、久々の「見た瞬間カートに直行」モノでした。普通に考えて、4本セットで6000円ちょいってすごいお買い得だと思います。これでバートの自爆っぷりを何度でも楽しめます!やった!
http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_thu_load/lineup.html
5/26の木曜洋画劇場でもやるみたいです。キテます。いま、グラボイズの時代がきています…!!!

関連:http://x51.org/x/05/05/0354.php

目撃者によれば、生物の体は丸々と大きく、明るい赤色で、その長さは最大で1.5mにも上ると言われている。またその姿は牛の腸にも似ることから、現地ではオルゴイコルコイ("腸虫"の意)などとも呼ばれて恐れられている。(

…リアルグラボイズ?