赤鰐でかき氷食べてきました!

http://www.grappee.com/weekly/dessert/d010110/top.html
生苺ミルクかき氷
期間限定の苺タップリかき氷ですよ〜!
氷にタップリ乗せられた練乳あえのつぶし苺〜。さらに、氷の中にも苺の赤いツブツブが!ううんまーい!
5月で終了しちゃうので、食べるなら今ですよ〜。6月から夏にかけては、多分白桃になります。それはそれでおいしいけど、やっぱり一番おいしいのはコレだとおもいます。今年は3回も食べに行っちゃったよ。
前2回はかっちんと行ったんだけど、今回はゆうこさま、あいちゃん、山子ちゃんと4人で行ってきたのです。女の子だらけだー。赤鰐であいちゃんにヒヨコの作り方教えてもらってみんなで作ったりしてきましたよ。ひよこじゃなくて謎の生物ができたけどね!プリクラもポップンも楽しかったです〜、また遊びたいなぁ。ゆうこさまと山子ちゃんはめさめさポプ上手くて、後ろであんぐり口あけて見てました。
額に第3の目がついてて、胸の間から3本目の腕が生えてるんだよ、きっと…