アマノゲーム博物館に行って来ました(GW思い出日記)

GWに、「天野ゲーム博物館」に行ってきました〜!
以前に裁刃鋭人さんが行った時のレポート(http://cats.gonna.jp/2005/0524/tawagoto_04.htm)を読んで、「ダライアスやスペハリがある」とか「カードキー入室」とか「店内が薄暗い(笑)」などの要所要所にツボを着かれて、一度行ってみたいなー、でも西尾は全然知らないしなーと思って二の足踏んでました。
でも今回、また裁刃さんが行かれると言う事で、一緒に連れて行ってもらいましたよ〜!
http://cats.gonna.jp/2005/0524.htm
続きはコチラ↑


というわけでやっとこGWの日記終了です。
自分の日記を「GW思い出日記」で検索したら、去年のGW話を書き終わったのは9月でした。…どんだけ描くのおそいんだって話ですよ。今年はとりあえず5月中に書き終われたのでよかったです(笑)