フラフラと遊んできましたよ

ヨコイであんかけスパ食べてきました〜。パスタデココで辛いあんかけばっか食べてたせいか、辛さがちょっと物足りなかったような…とかいいながら、ソース一口分も残さずきれいに掬い取って食べちゃいましたが。おいしーい。ジャンクな味なんだけど、だからこそ!ついつい食べたくなるんだろうなぁ。
そのまま帰るつもりだったのに、ちょうど名古屋祭りが始まって道路が歩行者天国になってしまったので、閉鎖が解けるまでフラフラしてました。
ねねさま
馬がいたり、交差点の真中で合戦してたり、けむりがあがったりしてるのを、人の頭越しにぼんやり見てきました。うそ、全然見えなかった。制服のまま見にきているデパガとか、「オーゥ、ネネサマー」とか叫んでる外人サンとか、見にきている人のほうを見てた。
メインイベントの合戦がおわっても1時間ぐらいは混雑しているので、明治屋でマンゴジュースを真剣に吟味したり、久々にナディアパークに行って買い物したり。すごいいい匂いのマンゴートリートメントがあって、おためしサイズがあったのにいきなり現品買っちゃったよ。
あと、文房具コーナーで例の地球儀を発見。
http://www.timekiller.jp/archives/2004/12/28/032046.html
国の名前・首都だけじゃなくて「太平洋」「地球」まで喋ってくれました。面白い〜、こんな地球儀持ってたら楽しいだろうなぁ。
予定よりかなり遅い時間に帰ったんだけど、帰り道に思い立って一宮のユニーに行ってきました。
DDRsolo2000
DDRsolo2000が置いてあるのですよ〜。5コイン設定で反応も悪くない。曲セレクト時に画面がすごいことになっちゃってるのと、音があまり大きくないのが残念なんだけど…
久々にやったらあっちゅーまに息切れしました。お、おかしい…こんなはずじゃ…
土足禁止
勢いで近くでビリヤードやって帰る事に。VIPルームに通されたんだけど、ここ、土足禁止でした。すごく広くて逆に落ち着かなかった。スリッパに履き替えてやるビリヤードはなんか変な感じでしたよ…