5ヶ月目

んもうかわいさ絶好調です!!!!(←馬鹿)
しぐさが色々と可愛くなってきたのですよ〜
オッパイをあげてる途中で突然口を離して私の顔を見て「にま〜」と笑うのが一時期ブームでした。笑った後で、またあわててオッパイを探すのがテラカワユス(*´д`*)2週間ぐらいで飽きたみたいで、最近はやってくれません。寂しい…


ついに寝返りをしました!
布団の上で寝かせていたはずが、気が付くと畳の上でマケボノポーズで寝ています。
座布団の上で遊んでいたはずが、気が付くとカーペットをヨダレで汚しています。
そして隙あらば暗黒舞踏を舞い始めるので、本当に目が離せなくなってきました。
暗黒舞踏


そしておしゃべりを始めました!
今までは口を閉じたままで「んんんん〜」とか「むむむぬ〜」とかいってたんだけど、ある日突然口を開いて「アヴェヴェ」と言ったのを境に、ペラペラとお話しするようになりました。


フランス語を。


「アジュヴリブシュワ〜」とか「ムブニュブブブワ〜」とかお話してます。多分「お母様今日はどちらにお出かけなのかしら?」とか話してるんだとおもいますが、なにぶんフランス語なので私にはイマイチ理解できません。早く日本語をしゃべっておくれ…