おもちゃかいました

朝、娘に鼻をかみかみされて目が覚めました。
どうにも最近かみかみブームみたいで、前向きに抱っこしているときに私の手が口元に来ると、かなり激しくあぐあぐと食べ続けます。こりゃーそろそろカミカミ系おもちゃを買う時期?と考えてお買い物に行ってきました。
家にあるのは基本的に布のおもちゃばかりなので、なめたりかじったりしても大丈夫なおもちゃ。sassyというメーカーのおもちゃがカラフルでキモかわいいのでいいなーとか思って探しにいったんだけど…
(ちなみにこんなの Sassy ラトル・ドラゴン  TYSA882
ああ、見つけてしまいました。すごくステキなおもちゃを。
見た瞬間噴出しそうになりました。だって名前が


「 な め ら れ 太 郎 」


(*´∀`)


…だれだこのネーミング考えたやつ。ほめてやる。
しかもこのなめられ太郎、頭が乳首です。
「おくち」で知育なめられ太郎
一体どんな性獣ですか?
すごくすごく気にはなったけど、 買わなかったよ。こどものおもちゃをネタで選んじゃダメだよね。


で、これ買った。


イカすカミカミ」
ノンキャラ良品シリーズ 噛んだだけ頭も良くなる イカすカミカミ

ちなみになめられ太郎とは同じ会社が作ってます。
もう…この会社、バカだ…!!!