風邪引いてました

お腹壊したと思ったら猛烈に熱が出て、丸一日半ダウンしてました。1.5キロやせたよ(・∀・)
娘にうつしちゃなんねーと思って、私は2階に隔離・オッパイの時間だけ面会だったわけですが、私の顔が見られないからといっても全然寂しそうじゃなかったみたい…(´・ω・`)
で、土曜日の午後、買い物がてら旦那と娘の二人で実家に寄ってきたらしいんですが。
旦那のおかあさんって、毎週日曜日に遊びに来るんですが、その度に結構なハイテンションで娘を超かわいがってくれてるのです。
が、どうもそれは、私に気を使っていたみたいで…

おかあさん大ハッスルの巻
…と、いつもの倍ぐらいの超ハイテンションだったみたいです(笑)
いつもは愚痴とか話さない旦那が、珍しく自分から「今日は大変だった!マジで大変だった!おっかさん止めるのに疲れたよ!!!」とか愚痴ってたので相当なものだったらしい。ちょっとみてみたかった…w