父の日でしたね〜

gokudoh2007-06-18


誕生日祝いも兼ねて、実家の父の所に行ってきましたよ〜
今度60歳になるので、赤いちゃんちゃんこならぬ赤いシャツをプレゼント。かりゆしウェアとかいうやつで、裾を出して着るアロハっぽいものをセレクト。一応臙脂に近い落ち着いた感じの赤だけど…恥ずかしがらずにきてくれるかどうか…w
しかし、思い返してみると…私の父方の祖父が60歳になったとき、私の父は親戚を集めて旅館で泊まり込みパーティーを開いてました。そう考えると自分は甲斐性ないなぁ…結局食事は親が準備してくれたし、私はプレゼントとケーキ持ってっただけ。親戚集めるとかは無理でも、旅行とか連れていってあげればよかったなぁ…
金婚式の時とかにはなにかドーンとした事をできるといいな〜

そしてかっちんは、父となって2回目の父の日。保育園でつくった「パパの似顔絵」を朝から渡してもらってニコニコでしたw
その後…近所の人と左右から手を繋いで歩いてた時に、「じゃあ手を離そうか?」と言ったら、自分の手を離されてヘコんでましたが。
そっか…パパより隣のおじさんがいいのか…(´・ω・`)