マール王国の人形姫

ほのぼのミュージカルRPGパステル調のドット絵が、音楽に合わせてくるくると気持ちよく動くのがよかったなぁ〜
ありがちなおつかいRPGかもしれないけど、コルネットのまっすぐなかわいらしさとか、クルルの色々な気持ち、ライバルなんだけど幼馴染で…というエトワールのツンデレっぷりの絶妙な絡み合いが、ほのぼのしたストーリーにマッチしてたのがよかった!誰にでも薦めたくなる良作RPGでした。
ミャオ様にゃー
敵キャラが憎めないのがまたイイ!ミャオ様は猫キャラらしい魅力満載でかなりメロメロになりましたvvv


久々にやりたいけど…PS起動するのが正直面倒だ…(´・ω・`)
DSに移植してほしいなぁ。ロード時間無しでさくさくやりたいなぁ。