メイドピザ・アズーロいってきました〜

青いメイドさんがカウンターの向こう側でピザを手作りしてくれる、というお店ですよ。
制服がかわいかったー、コンセプトイラストに添って作られたそうで、イラストとイメージがぴったり!というのがすごい。
少し重めの青色が基調なんだけど、デザインがかわいいせいかあまり重い感じはしないです。ヘッドドレスも小さめのとがった三角で細かいレースと、近くで見るとまたイイ感じ。
カウンター席しかないためか、メイドさんとの距離が近くて色々お話もできて楽しい時間でした〜
…気がついたら3時間たってたw
また行きたいです〜ッ!
アズーロ
そして久々にアッパーさんたちと会ったわけですが、娘が意外に平気でちょっとビックリした(笑)抱っこしてもらっても普通にしてました。泣くかと思ったんだけどなぁ。