モーニング食べに行ってきました

イブですねー、3連休最終日だしどこも混んでるのかな?
今日は人気の喫茶店でモーニング食べてきました。笠松病院の隣にある「クルベットローズ」という喫茶店、いつみても駐車場がいっぱいです。ボリュームのあるモーニングが人気らしくて、今日のメニューは
・卵のサンドイッチ
・串カツ
・おそば
・茶碗蒸し
・カレー味のフライドポテト
で、飲み物は熱い紅茶。食べて飲んでお会計は350円なり。素敵。
朝7時に行ったので空いてるかと思いきや、店内は常連さんで満席でした!お客さんが入ってくると、知り合いらしき人の席に座ったり譲り合ったりしてて、どのテーブルも相席だらけでいっぱいって感じです。
そして常連ではない私はなんとなく所在無い感じで4人テーブルに一人だけ座り、黙々と食べてきました。
うん…今日は祝日だけど出勤日ナンスよ…旦那と娘は、私が会社についた頃に起きたらしいですよ…


http://blog.livedoor.jp/tiltwaitbunny/archives/51165410.html
「岐阜のおトクなモーニング」でクルベット・ローズのモーニングが紹介されてたときの記事はこちら。このブログ、すごい充実度です。写真もきれいに撮ってあってすごくそそられる!営業時間がキチンと書いてあるので、朝早く行き過ぎてあいてなかった!ってことがありません。岐阜の人や岐阜に朝から来る予定がある人は必見ですよ!