Kill All The 394

マキシマムザホルモンのシングル、発売日に買ってからずーーーーーーっと聴き続けてます。
3曲とも好きなんだけど、中でも「F」がかっこよすぎる…!
「ポアダ」連呼が、マキシマムザ亮君→ダイスケはんに流れた後、さらに亮君の声がかぶさってくる部分とか、もうほんとゾクゾクきます。
誰かがきっとフリーザ様のステキ活躍シーン総集編みたいなMADを作っているはず!と思ってYOUTUBEを探してたら、予想以上のものがありました。
でももう消えてた。というわけでニコニコの方で。多分すぐ消えると思うのでお早めに。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3997240
ニコニコ動画マキシマムザホルモン - F

というわけで、かなり勢いに乗って描いたジャケットの爪姉さんです。
爪爪爪
394ネタということで、自分のmixiアイコン絵もこれに変えときましたw