筋肉麺

gokudoh2009-05-15

昨日の午前半休に続いて今日は午後半休ですよ!
せっかくなんで久々に極太筋肉麺がウリのラーメン屋、「男は黙って前を行け」に行ってきました。いつも混んでるので平日狙い!でも12時半にいったら列が出来ていたので、13時半に再来店。ピークは過ぎてたみたいで、並ばず入れました。
写真は「汁なし豚300ニンニクあり」、こんもりチャーシューとタマゴの下には相変わらずラーメンと呼びたくない太さの麺がたっぷり入ってました。お腹空いてたのでイケると思ったけど、やっぱり太麺300グラムはキツかった…ハーフにしとけば良かったかも。お腹いっぱいになるまえに顎がくたびれましたwww
前に食べた汁ありラーメンより美味しかった!このお店で食べるなら、断然汁なしだ!
けど、ニンニクがキツいし(写真左上の白いのは、刻んだ生ニンニクです)、そもそもラーメンの範疇からすごく外れてる気がするので、あまり気軽に人にはオススメ出来ないかな…
小麦でできた麺なら全て愛せる!という人にオススメしたいです(笑)

うー、お腹いっぱい…保育園のお迎え時間まで昼寝します…