ホワイトデーその2

gokudoh2010-03-17

そういえば、旦那からのホワイトデーのお返し。ロイズのアイスクリームが届きました!
ちっさ!
予想はしてたけど、ちっさ!
これで1個約500円とか…どんだけ期待させるんだ…!
で、ワクワクしながら最初に食べたピスタチオアイスが、すごいマメマメした味だった。
おいしいんだけど…ロイズのチラシでは絶賛されてたんだけど…あまりの豆そのままの味、なのにナッツ類特有の歯ごたえが感じられない(アイスだから当然なんだけど)という矛盾感…
思わずピスタチオが食べたくなって、業務スーパーで大袋買ってきてしまいました。豆はやっぱりこの歯ごたえがないと!他のアイスはまだなので、そちらに期待します。

もう一つは「めぐりズム蒸気でホットアイマスク」。この前ケンコバがテレビで絶賛してから売り切れ続出!だったんだけど、ぶんちょさんにホワイトデーのプレゼントとして貰いましたー。「バレンタイン、別にあげてないんですけど…」って言ったら、「来年くれればいいですよ」とwwwやべぇ、3倍返ししないとwww
アッパーさんも同じのをもらってたんで、来年のバレンタインはアッパーさんもぶんちょくんにチョコを渡すという事になりました。
昨日使ってみたんだけど、目の上に乗せて、数秒したら朝でした。
なんだ、この催眠効果は…!じわっと温かくなってきたと思ってたら、あっという間に寝てました。やべー、これは売り切れて当然だ!見つけたら買わねば!

ちなみに娘は隣の男の子から鉢植えをもらってました。自分で選んだらしく、ちゃんとメッセージカードもついてた。娘が帰ってくるまで何度もうちを見に来てくれてたらしい。
ステキ…(*´∀`*)やるなあ4歳児!