ホワイトデーは

gokudoh2010-03-15

生まれて初めて「男装カフェ」に行ってきましたよー。店内が男装イケメン尽くし!
ホワイトデーイベントという事で、店内が「聖リディティール学園」になってました。せっかくなのでぶんちょさんとアッパーさんと3人で「BL現代文国語」のテストを受けてきましたよー。
…BL本のタイトルと作者を線で繋げ!とかだったらどうしようかと思ったけど、普通に現国問題でした。問題文が軽くBL風味な。
私は普通に頑張って100点。
アッパーさんは最後のサービス問題を手抜きして75点。
ぶんちょさんは……

「ぶんちょくんは成績優秀だと聞いてるよー」とか店員さんに声かけられてたのに、採点が終わると「…いかんね!これはいかんよ!実にけしからん!他の人ならともかく、僕の採点ではこれはダメだ!」と叱られてたwww
答をチラッと見せてもらったら、解答文をBL風に書いてました。さすがだぜ……ぶんちょ伝説がまたひとつ…!

実はこの日は、名古屋城下で踊っているイケメン武将隊を見に行こう!…と思って出掛けたんですが、結局リディティールでマッタリしすぎて…14時に名古屋城にいるはずが、13時50分に大須。間に合いません。
あきらめました。

で、結局、午後はエムメロで、なぜか囲碁を教えてもらいました。ぶんちょさんとアッパーさんがやってるのを横で見てると、なんとなくわかったような気になるんだけど、いざやってみると、いいように翻弄されるばかりでした…
考えるところが多すぎて、目先の損得を追うだけで精一杯!囲碁…奥深すぎます…