お盆休み!だー!!

お盆休みですよ!
5連休ですよ!!
私の予定は・・・

・会社の友達親子とプール
猫カフェ
・家族でプール
・藍ねーと映画そして舞台挨拶
・保育園のママ友とプール
・墓参り


…どんだけプール行くんだって話ですが。おとといも行くつもりだったんだけど、雨で流れたので変わりにみんなでプリキュアショーに行ってきました。キュアサンシャインに握手もしてもらってきたよ!



ねこちぐら
で、昨日藍ねーと宮ちゃんと行ったのは、猫カフェ「ねこちぐら」。
超かわいいねこちゃん達がたむろってました…
ねこちぐら
ちょうど活動時間だったみたいで、ご飯食べたり水飲んだり窓際から小鳥や洗濯物を狙ったりしてました!
ねこちぐら
そしてすごい勢いで藍ねーの手にがぶりがぶりとかじりついてましたwww
触ってもいないのに、わざわざ手を引き寄せてはガブリガブリ。
藍ねー曰く「ジャックさわりまくってたから敵認定されてる」とのことだけど…私は全然構ってもらえなかったのでちょっとうらやましいいい〜!


しかし最もかわいかったのは、宮ちゃんちのねこちゃんだった・・・!!!!
みやっち宅のラブリーねこちゃん
親子そろって美猫揃い!かわゆすぎる・・・!!!
みやっち宅のラブリーねこちゃん
そしてそんなかわいい猫ちゃん達を、つまみあげてはひょいひょい連れてくるみやっち。
なんだこの…わんこそばならぬ、わんこ猫ちゃん状態…ここは猫天国かー!!!

猫天国堪能の後は、藍ねーと超ひさびさにDDRをやって帰ったわけなんですが。
直前にコメダ珈琲でどでかいハンバーガーを食べたせいか、100円で二人同時プレイできるのを知らずに200円投入して結果として連続して2回プレイしてしまったせいか、1クレジット4曲設定だったせいか…フラフラになりながらのプレイでしたw
連続8曲プレイはもう無理だと身にしみてわかりました…
とりあえず今度は、コメダはなしで遊びに行きたいなぁ。