ピザハット(鈴鹿)だけ!

gokudoh2011-06-26

鈴鹿なう!
ブリーダーをしている友達の家で、生まれてまだ1ヶ月の仔犬をモフモフしてきました。
よちよち歩きであまがみとかしてきて、んもータマラーン(●´∀`●)

で、夕ご飯にピザハットに連れていってもらいました。
1200円でピザ食べ放題!という全国でも珍しいお店らしいです。「ピザハットナチュラル」というイートイン専門店とはまた違うらしい…
焼けたピザを自分で取りに行くバイキングじゃなくて、食べたいピザを選んだらお店ですぐに焼いてもらうという、焼きたてが食べられる形式。
焼き上がったピザを鉄板ごと持ってきてくれるので、本当にアツアツでした…!
モリモリ食べるつもりでかなり気合い入れて挑んだんだけど、正直かなりキツかった…
大人4人と子供1人で行って、食べられたのがMサイズのピザ3枚だけ!ピザ好きだけど、意外に食べられないもんです…
というか!一緒についてくるサイドメニューが、すごいボリュームだった…!
私はピザをメインに食べるつもりで一番軽そうな「コーンサラダ」を頼んだんだけど、予想に反してミニボウルにテンコ盛りのコーンが出てきましたよ…?娘が頼んだポテトSサイズも、平皿に山盛り。マックでいったら余裕のMサイズ量なんですけど。ピザを食べたいなら、サイドメニューはナゲットにするのが無難かと。
ピザはさすがに焼きたてだけあっておいしかったけど、これだけおなかいっぱい食べちゃうと、しばらくチーズ系は食べたくないです…
このお店は、二人で行くべきじゃないと思いました。できるだけ大人数で行かないと、種類が食べられないので食べ放題といってもあまり楽しめないかと思われます。鈴鹿に大人数で遊びに行く機会があれば、ぜひ!