出産しました(5年ぶり2回目)

gokudoh2011-08-02

8月2日、朝起きたら破水して、昼過ぎに陣痛がきて15時出産です。
ちなみに男の子でした、パンツの日に生まれたのできっと立派なパンツマンになってくれると思いますwww


今回は結構大変で、つわりが長く続いて半死体の期間が長かったり、インフルエンザになったり、お腹の張りがキツくて一人では怖くて外出できなかったり。
そして、仕事の事情でぎりぎりまで働いてましたよ…
産休に入ったのが8月1日だったので、休めたのは実質1日です(´・ω・`)
予定日は21日だったので、ランチ食べに行ったりマンガ喫茶にいったり映画みにいったりする予定だったんですががが。
土曜日にはゴーカイジャーの映画の舞台挨拶見に行く予定でチケットとったのが無駄になっちゃうのも残念でなりません…


2人目なのでお祝い等はご遠慮させてください、一応一年間は休暇をとる予定なので、遊びに来てもらえるのが1番うれしいです!これからもよろしくお願いします♪