「みりおん」で、「音彩-Neiro-スタジアム2015」のサブステージに出演させてもらってきました!
ステージ前に池があってちょっとステージが狭かったため、娘たちはステージ下の広場に降りて観に来てくれたお客さんの目の前で踊っていました♪(しかし近すぎたせいか、すごい緊張して顔がこわばってた…('_'))

ステージ終了後は音彩-NEIRO-スタジアムを観に行ってきました!
爆音に合わせて、音楽に合わせてレーザーが飛びまくり花火が噴出し炎が吹き上げまくる、大興奮のショーでした!
吹き上げる炎を見るたび、ドーフウォリアー気分だった…(*'ω'*) !
素晴らしかったんだけど、私のデジカメでは…全く素晴らしさが伝わらない残念な写真しか撮れなかった…(´・ω・`)