PTAに負けないAチーム

ビートルズ前座で鳴らした俺達特攻部隊は、 
ビートルズファンからブーイングを食らってへこんだが、 
コミックバンドとして一世を風靡し、ヒット曲も作った。 
しかし、ライブハウスでくすぶっているような俺達じゃあない。 
笑いさえ取れれば金次第でコントもやってのける命知らず、 
不可能を可能にし、たらいで頭を粉砕する、俺達、ドリフ野郎Aチーム! 

俺は、リーダーいかりや長介。通称チョーさん。 
ウッドベースと演技の名人。 
俺のような天才俳優でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。 

俺は加藤茶。通称カトちゃん。 
自慢の「ちょっとだけよ!」に、男はみんなイチコロさ。 
ハッタリかまして、歌舞伎コントから本気のドラムプレイまで、 
何でもやってみせるぜ。 

よおお待ちどう。俺様こそ志村けん。通称バカ殿。 
一発ギャグの息の長さは天下一品! 
志村!後ろ!だから何。 

高木ブー。通称雷様。 
ウクレレの天才だ。ビートルズのハワイアンアレンジでもリリースしてみせらぁ。 
でも雷様以外のコントはかんべんな。 

俺達は、PTAの苦情にあえて挑戦する。 
頼りになる神出鬼没の、ドリフ野郎 Aチーム! 
若手のコントに飽きたときは、いつでも言ってくれ。 

〜俺達、○○野郎 Aチーム!のガイドライン

特攻野郎AチームのDVD化をたのみこむ!